2020/12/24 09:21


野遊び銅製品専門店コパドア 店長のよーこです!ブログご無沙汰しております(汗)

今日は冬キャンプの新定番として銅製の湯たんぽをご紹介します。冬のアウトドアも最近では定着化して来ました。私の住む新潟 燕三条でも雪が降って最寄りのキャンプ場でも雪上キャンプを楽しむ方が多く訪れております。今年から冬キャンプデビューされるという方もTwitterでチラホラ見かけました。

冬キャンプで最も重要なのは寒さ対策です!防寒着はもちろんのこと、寝袋や寝具も冬のアイテムを使用しますが、やっぱり朝方は少し冷えてしまいます。

そんな冬キャンプの寒さ対策の最終兵器がこの銅製湯たんぽです。

持ち運びに便利なコンパクトサイズで、寝る前にお湯を沸かして注ぐだけで朝まで暖かさが続きます。

これであなたも一目置かれる冬キャンパー!

冬のアウトドアも安全に(風邪引かない様にw)みんなで楽しみましょう!Twitterでも冬キャンプ写真とかたくさん見せて下さい!ではまた!